ちょっとかわいいアイアンメイデン

公開日:2014/11/21
価格:205円(税込)
配信期間
・2014/11/21〜2017/11/20 23:59
獲得ポイント:2pt
再生時間:97分

平均評価:★★★☆☆(3.43点)
レビューを見る

サンプル画像
サンプルのため、実際の商品内容と異なる場合があります。
※お客様の端末はストリーミング専用プレイヤーに対応しておりません。当商品は現在ストリーミング再生のみとなっています。今後ダウンロード再生の追加を予定しておりますのでしばらくお待ちください。

⇒ストリーミング専用プレイヤー(無料)対応機種を確認する
商品情報
出演者:木嶋のりこ 吉住はるな 間宮夕貴(最上ゆき) 矢野未夏 内田春菊 葉山レイコ
監督:吉田浩太
原作者:深見真
シリーズ:ちょっとかわいいアイアンメイデン(実写版)
配給元:KADOKAWA
ジャンル:2010年代 R-15 青春 セクシー

商品説明
絶対に落ちると思われていた名門・私立聖アネスティ学園に晴れて合格した武藤結月。桜舞う入学当日、期待に胸を膨らませて入学式に望んだ結月だったが、いきなり二人の女子生徒に拉致され地下のとある部室へ連れて行かれる。そこは学園公認で拷問を行い研究する、拷問部だったのだ。手足を拘束された結月は、部長の小橋悠里、部員・新崎苺花に無理やり入部を迫られてしまう。 ところが、そこに現れたのは、入試の時に出会って一目ぼれした容姿端麗な上級生・舟木碧生だった。拷問部での厳しい鍛練の日々が開始された!結月は碧生への想いを募らせていくが、拷問部は恋愛厳禁の鉄の掟があったのだった…


※お客様の端末はストリーミング専用プレイヤーに対応しておりません。当商品は現在ストリーミング再生のみとなっています。今後ダウンロード再生の追加を予定しておりますのでしばらくお待ちください。

⇒ストリーミング専用プレイヤー(無料)対応機種を確認する
他のサービスでこの作品を見る
通販で購入する
月額レンタルで借りる
ユーザーレビュー
この分野は有能な人材が少ないってこと?
├投稿者:けみさん
└評価:★★☆☆☆ 悪い
なんか、基本的なシナリオの書き方とか、女の子の撮り方〜アングルだとか編集とかで、こういうジャンルに必要とされる当たり前の水準にすら達してないのがどうもね。。。。
せっかく木嶋のりこが意を決して初ヌードになったのがこんな作品じゃ、彼女も可愛そうだ。
これじゃ、ヌードありだろうがなしだろうが、メジャーな映画でも活躍できる可能性なんか、ほぼ皆無じゃないの?
女のハダカ撮ってりゃある程度売り上がるっていうから、ほんとうの意味での切磋琢磨がない業界なんじゃない?

このレビューについて、5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

>>この商品のレビューをもっと見る
▲ページトップに戻る

お気に入りリスト
映画・ドラマフル
新着順リスト/人気順リスト
ジャンル別検索
会員登録/ログイン
お客様情報
DMM.comトップへ
DMM.R18へ
対応機種一覧
メルマガ設定
ヘルプ/規約一覧
会員規約
個人情報保護に関して
特定商取引法に基づく表示
デジタルコンテンツ利用規約
携帯電話の変更について
DMM