ボクの彼女 西永彩奈

公開日:2016/03/02
価格:200円(税込)
獲得ポイント:2pt
再生時間:80分

平均評価:★★★★★(5点)
レビューを見る [ネタバレあり]

サンプル動画| サンプル画像
サンプルのため、実際の商品内容と異なる場合があります。

※お客様の端末はストリーミング専用プレイヤーに対応しておりません。当商品は現在ストリーミング再生のみとなっています。今後ダウンロード再生の追加を予定しておりますのでしばらくお待ちください。

⇒ストリーミング専用プレイヤー(無料)対応機種を確認する
商品情報
出演者:西永彩奈
シリーズ:ボクの彼女
メーカー:Aircontrol
レーベル:----
ジャンル:アイドル

商品説明
ロリな顔と身体を併せ持つ奇跡の瞳、西永彩奈ちゃんがエアコンの人気シリーズ『ボクの彼女』に遂に出演!本作品では盗撮はもちろん、生着替えのシーンが満載にフンダンに収録されております!ナースコス&拘束をされちゃう姿は必見です。


※お客様の端末はストリーミング専用プレイヤーに対応しておりません。当商品は現在ストリーミング再生のみとなっています。今後ダウンロード再生の追加を予定しておりますのでしばらくお待ちください。

⇒ストリーミング専用プレイヤー(無料)対応機種を確認する
他のサービスでこの作品を見る
通販で購入する
月額レンタルで借りる
ユーザーレビュー
[ネタバレあり]大人っぽいシーン満載
├投稿者:ジョイクンさん
└評価:★★★★★ 非常に良い
明らかに隠しカメラが置いてあったのは部屋のぬいぐるみの中。
ナース更衣室のロッカーの上。
お風呂も覗いていたので何処かに設置してあったのか?。
助けてもらった恩が歪んだ恋愛に変化。
自分がストーカー「玉田」になった気分を感じ取る事が出来ましたね。
先生の豹変と玉田との関係はよく分からなかったのですが、彼女が素敵な女性である故に玉田だけでなく先生をも狂わせたと解釈するべきか?。
この辺は頭の中で自由に妄想しても良いと思います。
彼女ですが、ナース服は可愛さ先行、大人っぽさも。
OLの格好は逆に大人っぽさ先行、可愛さも。
ご本人がインタビューでおっしゃっていた通り、作品の中で随所に「恥ずかしさ」が出ていたのが印象的。
制服が無かった事もあって、いつもより一段と大人っぽさを感じさせるシーンが多かったのが正に10代最後の作品に相応しい。
盗撮を伴った生着替えのシーンの多さはサービス満点。
是非お気に入りのシーン、沢山見つけてみて下さい。

このレビューについて、7人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

>>この商品のレビューをもっと見る
▲ページトップに戻る

お気に入りリスト
アイドルフルトップ
新着順リスト/人気順リスト
ジャンル別検索
アダルト動画フルトップ
会員登録/ログイン
お客様情報
DMM.comトップへ
DMM.R18へ
対応機種一覧
メルマガ設定
ヘルプ/規約一覧
会員規約
個人情報保護に関して
特定商取引法に基づく表示
デジタルコンテンツ利用規約
携帯電話の変更について
DMM